2015年1月5日月曜日

寂しくなりました(´・ω・`)


お正月休みを終え今日からお

仕事の方が多いのではないで

しょうか(^_^;)

我家もそうです^^;



娘も土曜日に帰り日常に戻っ

たとはいえ・・・なんか~寂しい

です(T_T)ミントも思いは一緒で

すね(・・;)帰る前日荷物の整理

をしている娘の横でバックをく

んくん・・・しまいには中に入ろ

うとしてるし(*_*)次は5月に会

えるかな(・・?





ちょっと後先になりましたが

これ→(kitchenせりぐち)さんの

オードブルセット



凄く豪華でしょう❢味もまた格

別なんですよ(*´ڡ`●)

大晦日はお酒が進んでしまい

ました(^^ゞ今日からダイエット

頑張らなくっちゃ(・ω<)


夕藤

紫とアンバー(橙)の2色のグラスに、藤の花をたくさん彫り込みました。 
イメージは『夕暮れに照らされる藤の花』。飲み物を注ぐと、内側の藤が揺らいでとても風流です。
水・焼酎・日本酒・ワインなどをこのグラスでいただけば、いつもよりちょっとだけ美味しくなるかもしれません




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿