2015年1月22日木曜日

冬の体重測定!



バタバタしていて・・・やっと今

日ミントの体重測定をやりまし

たー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ





人間様だと正月太りからまだ

抜け切れない時期だけど・・・






こうして上から横から見る限り

では変わっていないような気が

するけど・・・




前置きはいいから私の体重は

どうだったの(・・?

じゃじゃーん❢11.6kg

秋に測った時(10月10日)とな

んと(・_・)同じでした~

さずが私(*^^)v体型維持バッチ

リよ(^_-)-☆

まあ~ママの体重管理の賜物

だと思うけど(^_^;)



伝統工芸【江戸切子】で使用される被せガラスを使用し、様々な柄のハートを散りばめたグラスに仕上げました。白い部分はフロスト状になっており、内容物の色が透けて映ります。コップとして、キャンドルホルダーとして、贈り物の容器として…さまざまな用途でご使用いただけます。バレンタインの贈り物などにも最適です。 
また、大きなハートの部分には名入れが可能です 


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿