2015年1月2日金曜日

熊本でも雪のお正月(*_*;


お正月は全国的に寒いようで

すね(´・ω・`)






こちら熊本でも綿雪がたくさん

降りました(・_・)風も強くてビュ

ービューと音がして怖いくらい

です(*_*)



さすがに積もる事はないです

が・・・こんな中どうしょうか(・・?

と悩んでいましたが元日行って

きましたよ(^^)


初詣!神社にはイカ焼きとかり

んご飴なんかも売っていて・・・

ちょっとしたお祭りみたいでし

た(笑)今年1年皆が健康でい

られるようにお祈りしてきまし

た!


そんな中寝正月を決め込んで

いる子が一人→→→









やっぱりお正月は食べて寝る

に限るわ~(๑´ڡ`๑)(-_-)zzz

なんか~文句ある(-_-;)







 我家の玄関もお正月らしくしましたよ(^^)v





今年は未年 羊さんよろしくね(^_-)-☆




クラフテリアの「わたあめひつじ」も

可愛いですよ❢

もこもこの手触りがたまりませ

ん(*^_^*)







更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿