2015年9月10日木曜日

やっぱり・・・風邪でした(T_T)


2~3日前から喉の違和感を感じていたミ

ントママですが・・・とうとう朝から声が出

ない。゚(゚´Д`゚)゚。耳鼻科に行ってきました

やはり喉と気管支が赤くなっていたそうで

しす(゚∀゚)

抗生剤など色々お薬をもらい今飲んでい

ます(´Д⊂グスン 咳をすると喉の奥が焼

けつくような痛みに襲われますI(TT)ただ

幸いな事に熱はないのでどうにかお仕事

しています(本当は寝ていたいけど・・・)

マスク姿のママにも全く驚くこともなく元気

いっぱいのミントに癒やされながら(^_^;)早

く痛みと違和感が無くなって欲しいです^^;



ドッグランからお家に入る時、

足を洗うんですが・・・お水がぶ

飲みです(・_・)






紫陽花の箸置き


正方形のガラスの底に紫陽花の彫刻を施した作品です。透明感があります。


ピンク・青・緑の三色のパステルカラーでランダムに色付けを行っています。四辺のどれもが均等に凹んでいますので、どちら側からもご使用いただけます。また、テキスタイルパターンとして制作をしていますので、隣同士に並べると図案が繋がります。




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿