2015年9月5日土曜日

小さい秋み~つけた~新タンブラーです!


日中はまだまだ暑いですが朝

晩は大分過ごしやすくなってき

た九州地方ですが(^^ゞ

確実に秋が近づいているよう

ですね(^^)


このたび人気の紅葉グラスに

続いて細身のタンブラーの販

売を始めましたー(*^^*)

下の方が細くなっている天開

型なので握りやすくなっていま

す❢

数には限りがありますので気になりましたら早めにチェックしてみてくださいねm(_ _)m


紅葉タンブラー(天開型)

伝統工芸【江戸切子】で使用さ
れる被せガラスを使用し、紅葉を散りばめたタンブラーに仕上げました。白い部分はすりガラス状になっており、内容物の色がそのまま映ります。注ぐ飲み物の色によって、様々な味わいが楽しめます。
ビールから焼酎・ワインなど、様々なお酒にちょうどいいサイズとなっております。





更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿