2015年9月8日火曜日

ミントの怖い顔(*_*)


朝の散歩から帰ってきたミント

です(^^)

足取りも軽やかに・・・



しかし・・・次の瞬間\(◎o◎)/!

ミントが恐ろしい顔になってい

ました(*_*)





たまたまあくびの途中だったん

でしょうね~あーびっくりした❢







最近ミントママはのどの調子が

悪いです(´・ω・`)声がかすれ

て痰が絡んで・・・夏風邪でしょ

うか(?_?;)まだまだエアコンが欠

かせないのですが・・・夜はちょ

っと寒いでも消すと暑い(^_^;)

季節の変わり目、皆さんもお気

をつけくださいね♡




大輪華【真朱】

伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス、その全体に夏の夜空を彩る大輪の花火を散りばめました。花火の中でも一番大きく、綺麗な二重円を描く『割物』という種類の花火を彫刻しております。

 
被せガラスとは、異なる色のガラスが層になっているものを指します。 
通常の被せガラスは透明と有色の二層ですが、こちらはオレンジとピンクの2色構造になっている珍しいものです。
通常は外側の色を削って図案を描くのですが、こちらは少々特殊で、内側を削って花火を描いています。  
 



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿