2015年9月9日水曜日

炭酸温浴してきました!


ミントさん綺麗になったでしょう

素敵な笑顔→(*^_^*)

昨日久しぶりにいつものアグリ

さんにシャンプーをしてもらい

ました❢


今回ハガキをもらっていて炭酸

温浴が半額でやってもらえると

の事で・・・ぴかぴかさらさらに

なってきました~






アグリさん特製カレンダー→

今回の写真は最後の仕上げかな(・・?







いつも首輪に付けてもらう飾り
はスイカでした(^o^)

可愛いね(^_-)-☆





写真撮るからお座りしてーって

言ったら・・・何故かお手をするミントで

す(笑)皮膚炎になっていたのでしばら

くシャンプーは避けていたけど(家でお

湯洗いや肉球の泡洗浄等はやってい

ましたが・・・)とても気持ちよかったよう

です^^;



夫婦湯呑

 両親の記念日に…

縁起物の鶴・亀をあしらった夫婦湯呑の登場です。『鶴は千年、亀は万年』と言われるように、長寿のシンボルとされています。ご両親・祖父母への記念の品としていかがでしょうか?
敬老の日・還暦祝い・結婚記念日の贈り物として最適の一品です。



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿