2015年9月3日木曜日

敬老の日にいかがですか!




今年の敬老の日は9月21日

す❣今年は何を贈ろうかな?

と悩まれていらっしゃる方も多

いと思いますが・・・


私共の作品の中で敬老の日の

贈りものに合うものをいくつか

ピックアップしてみました(^^)



夫婦湯呑 

名前が入るので特別感がでますね







白藤

人気の藤シリーズ❢飲み物を注ぐと藤が揺らいで見えて風流ですよ(^^ゞ







紫陽花の箸置き

1個からでも制作発送が出来るので予算的に厳しい方にも気持ちが伝えられそうですね







KIRI〔caleid B〕

上から見るとまるで万華鏡のようで驚きを楽しめます
他にも色違いがあります








紅葉グラス

これから秋本番になっていくので小さな秋を贈りものにどうぞ
色違いで(青藍)があります
ペアで贈れば喜ばれますよ













紅白桜花

紅白の幕に桜の花びらを散りばめました とてもおめでたいグラスです






大輪華(若竹)

夏の思い出の花火!
今は一年中各地で花火大会が開かれていますよね^^;
色違いが他にもあります!







迎春の香梅と舞桜

細身の一口ビールの大きさなので手が小さい女性にも持ちやすいです












星河の摩天楼

天の川と都会の町並みが素敵に彩られています グラスがひとつのキャンパスのようです





更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿