2015年9月17日木曜日

紅葉のキーホルダーはいかがですか!



先日紅葉の箸置きをご紹介し

ましたが(^o^)今回はキーホル

ダーです❣






鞄などにさりげなくつけている

と季節感満載です(*^^*)

ちょっとしたプレゼントにも喜ば

れると思いますよ(^o^)v






紅葉のキーホルダー



長方形のクリスタルガラスに、色づき始めた紅葉を閉じ込めました。バッグやキーホルダーのアクセントとして、またチェーンを付け替えればネックレスとしてもご活用いただけます。
透明なガラスの一面に紅葉を彫刻し、そこに色付けを行っていますので、キーホルダーの背後のものは白系統のものの方が、より紅葉が映えます。






更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿