2015年9月26日土曜日

山梨第二弾~有名人に会っちゃいました


今回の山梨は河口湖周辺を中

心に散策していたのですが^^;

なんと北原ミュージアム❢ここ

にあるんだあー恥ずかしながら

知りませんでした(・o・)テレビで

しか見た事がなかったのでラッキー(^_-)-☆

なんとご本人がいらっしゃって写真もいい

ですよ(^o^)vとの事で・・・記念写真を撮っ

て頂きました\(^o^)/












テレビで見るそのままでとても

気さくな方でした❢







玩具だけでなく昔の懐かしいレ

コードがいっぱいです(^^)レコ

ード時代を知らない娘も興味深

く見てました(^_^;)




懐かしい玩具や初めて見るも

のなど・・・どこを見ても飽きなく

て楽しめました(^o^)





大正時代のママごとセットが↓

の価値にするとなんと10万

円\(◎o◎)/!











紅葉タンブラー2個セット【天開型】

伝統工芸【江戸切子】で使用される被せガラスを使用し、紅葉を散りばめたタンブラーに仕上げました。白い部分はすりガラス状になっており、内容物の色がそのまま映ります。注ぐ飲み物の色によって、様々な味わいが楽しめます。 


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿