2015年9月28日月曜日

山梨第三弾~河口湖



いよいよ河口湖を探索です❢

モーターボートに乗って湖内

から景色を眺めることにしまし

た(^^)

揺れるのでミントママは少々苦

手で・・・(^_^;)見せられません

が顔がこわばっています(:_;)




本当は遊覧船に乗る予定だっ

たんだけど・・・この方→の熱い

勧誘に負けて乗ってしまいまし

た(笑)


お天気も良かったし風がとても

気持ちよかったです(^o^)






あの→山の麓に綾小路きりま

ろさんが住んでいるそうです❢



へー河口湖周辺に住んでいる


んだ(・o・)この後色んな所にき

りまろさん寄贈の旗がなびいて

いましたよ^^;





山梨の山はどれも高くててっぺ

んが見られない・・・富士山も裾

野しか見れなくて・・・雲が頂上

を隠してしまっています(´・ω・`)

それでも熊本には湖はないの

で・・・なんかとても新鮮でした❢











これが→乗る予定だった遊覧

船です(^.^)ゆっくりな分距離的

にはモーターボートの方が遠く

まで行けたので良しとしましょ

う・・・(-_-;)



白藤



江戸切子などでも使用される被せガラスに、藤の花を彫刻しました。ギャラリー内で取り扱っている夕藤・若藤と同じモチーフになります。
飲み物を注ぐと、内側の藤が揺らいでとても風流です。水・焼酎・日本酒・ワインなどをこのグラスでいただけば、いつもよりちょっとだけ美味しくなるかもしれません。







更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿