2015年9月29日火曜日

山梨第四弾~留守中のミントです!



私達が山梨に行っている間、ミント

はペットシッターさんに来てもらっ

てお世話をしてもらいました(^^)


二年ちょっと前に一度お願いした

事があってとても良かったので今

回もお願いしました❢



毎日写真付きでミントの様子を知らせ

てもらえるのでとても安心です(*^^*)


どうですか~この笑顔→凄く楽しそうで

しょう(゚∀゚)

ペットホテルなどではいつもと違う所だ

し他のワン子もいるし・・・やっぱり落ち


着いて寝られないでしょうから・・・

散歩やご飯や遊んでもらって大満足な

ミントです(^o^)

次回からまた山梨河口湖周辺の後半

戦をUPしますのでお付き合いください

ね!


















星河の摩天楼


伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。その上部には天の川が広がる星空を、その下部には高層ビルが立ち並ぶ摩天楼を彫り込んだ作品です。底にも、まるで水面に写り込んだかのような町並みと星空を彫刻しています。

被せガラスとは、異なる色のガラスが層になっているものを指します。この場合は、透明なガラスの外側を青色のガラスが覆っている形になります。ですので彫刻によって表面を削ることにより、下の透明なガラスが姿を表します。  





更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿