2015年9月4日金曜日

待つのは辛い・・・(T_T)



久しぶりのお天気☀になった

熊本地方です❢

ミントもお外(ドッグラン)でお食

事です~巻舌になっています

ね(笑)


ご飯を前にママから待てを言わ

れれ必死で待っているミント→

顔がこわばっています(´・ω・`)







やっと・・・よしって言われた(^^)

待った後のご飯は格別!





ミントのドッグランもちょっと模

様替えをしましたよ(^^ゞ









事務所の西日対策とミントの日

陰を兼ねてオーニングを取りつ

けました(^O^)/



先日の台風で毎年綺麗な花を

咲かせてくれた桜の木が折れ

てしまい・・・殺風景になった

で新たにお花を植えてみました

が・・・大きくなるにはまだ時間

がかかりますね^^;



夕藤(百咲)


紫とアンバー(橙)の2色のグラスに、藤の花をたくさん彫り込みました。 夕藤との違いは、外側にも藤の彫刻を施している点です。紫のくっきりと形のわかる藤と、透明な藤の柄が合わさり、立体感・空気感を与えてくれます。
イメージは『夕暮れに照らされる藤の花』。飲み物を注ぐと、内側の藤が揺らいでとても風流です。
水・焼酎・日本酒・ワインなどをこのグラスでいただけば、いつもよりちょっとだけ美味しくなるかもしれません。



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+


0 件のコメント:

コメントを投稿