2015年8月29日土曜日

新作二連発ですよ(^^)v


夜想猫


伝統工芸『江戸切子』などにも

使用される被せガラスに、月と

星、寄り添う二匹の猫を彫り込

みました。 


展開形のタンブラーになり、ビ

ールや焼酎、ワインやウイスキ

ーなど様々な酒類にとってちょ

うどいい大きさのグラスとなっ

ています。白い部分は飲み物

の色を透過しますので、注ぐ飲

み物によってその柄や雰囲気

をガラリと変えます。

















星河の摩天楼


伝統工芸『江戸切子』などにも

使用される被せガラス。その上

部には天の川が広がる星空

を、その下部には高層ビルが

立ち並ぶ摩天楼を彫り込んだ

作品です。

底にも、まるで水面に写り込ん

だかのような町並みと星空を彫

刻しています。



朝晩は大分過ごしやすくなって

きました(^^)これからは夜が長

くなっていくので星空を眺める

機会も増えてくると思います^^;

忙しい毎日ですが・・・ちょっと

だけ足を止めて満点の星を見

つめると明日も頑張ろうと思え

るかもしれませんよ(^^♪


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿