2015年8月20日木曜日

決して怪しいものではありません!


お盆が過ぎたとはいえ、まだまだ日差

しが強いので洗濯物を干す時のミント

ママのスタイルがこれ→→→

まあ~この歳になるとシミやシワなどこ

れ以上増やしたくないので・・・(笑)

ここまでやるかーって思われたでしょう

実は私非常に汗かきでもあり

この時期洗濯物を干してから

化粧をするため・・・それと私の

母が白内障の手術をし、それ

に立ち合った経験から出来る

だけ紫外線から目を守りたいと

思いこの格好になりました(^_^;)




ママ~とっても怪しいです(・・;)








今更頑張ってもシミは無くなら

ないと思うけど・・・怒られるか

ら黙っておこう(-_-;)






紫陽花の箸置き

正方形のガラスの底に紫陽花の彫刻を施した作品です。



ピンク・青・緑の三色のパステルカラーでランダムに色付けを行っています。四辺のどれもが均等に凹んでいますので、どちら側からもご使用いただけます。また、テキスタイルパターンとして制作をしていますので、隣同士に並べると図案が繋がります。


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿