2015年8月28日金曜日

ミントのつぶやき復活!?


あぁ~暇です(´・ω・`)

ママ達は台風の後片付けやら

何やらで凄く忙しい・・・らしい

です(-_-;)





ボール遊びも散々やって飽き

たし・・・(^_^;)






熊本地方はまだ停電が続いて

いる所もあって皆んな大変らしい・・・ミ

ントも大好きな梨が収穫時期と重なっ

て大分落ちたんだって(゜o゜;

食べたかったな(*´ڡ`●)




ミントの散歩コースにも色んな

物が飛んだり落ちていたりして

たよ(・・;)ミントはご飯食べれて

時々おやつをもらえるから幸せ

だわ(^^ゞ

K I R I [caleid]



伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。その全体に菱型の紋様を法則的に配

置しました。底面には六花の模様をあしらっています。

名前の「KIRI」は、『切子』のように美しい模様を作りたいという思いから付けました。「caleid」は『万華鏡』を意味します。実際にこのグラスを真上から覗くと、まるで万華鏡のような規則性のある模様が浮かび上がります。
季節やターゲットを選ばないデザインですので、お礼の品・引出物・〇〇祝いなど様々な場面でご使用いただけます。




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿