2015年8月26日水曜日

台風の爪痕(´・ω・`)



いや~凄かったです(;・∀・)

あっちこっちで被害が出た熊

地方です・・・

花桃の木が→→→(>_<)




県内それぞれ・・・社長の実家

は被害はなかったけど丸一日

停電していたみたいで夕方や

っと電話が通じました^^;





ミントママの実家は停電はなか

ったけど車庫の屋根が飛んだ

そうです(゜o゜;




木が倒れてフェンスを突き破っ

ています・・・それが2、3ヶ所あ

りました(T_T)改めて自然の力

の脅威を思い知らされました





ミントは昨日は一日家の中で

過ごしてママ達もバタバタで相

手をしてあげられなかったので

ストレスが溜まっている様子(^_^;)




白藤

江戸切子などでも使用される被せガラスに、藤の花を彫刻しました。ギャラリー内で取り扱っている夕藤・若藤と同じモチーフになります。
飲み物を注ぐと、内側の藤が揺らいでとても風流です。水・焼酎・日本酒・ワインなどをこのグラスでいただけば、いつもよりちょっとだけ美味しくなるかもしれません。
母の日、父の日、敬老の日、結婚祝、還暦祝などなど、様々な場面でご活用いただけます。






 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿