2015年8月1日土曜日

痛たーい出費(T_T)


ミントさん久しぶりに事務所に

出勤です→宅配便のお兄さん

に吠えている所です(^_^;)





一応肩書は【営業部長】なので

たまには仕事してもらわないと

いけないですからね~(笑)




実は・・・リビングのエアコンの

調子が悪く(-_-;)水漏れがして

いて2年前に掃除をしてもらっ

た業者に連絡して見てもらった

んだけど・・・モーターの音から

してかなり無理をしていてクリ

ーニングしても水漏れが直るか

保証出来ないとの事丸8年使

用頻度が一番多いのでかなり

無理をさせていたようです(・_・;)

いつ壊れるかわからないので

思い切って買い替える事に・・・

それで工事をしている間吠える

ので^^;ミントは事務所に隔離

いや仕事をしてもらう事にした

わけです(^^ゞいや~結構な値

段しました(-_-;)勿論分割払い

ですけど(;・∀・)この猛暑エア

コン無しでは生きていけないで

すからね(ToT)ミントのおやつを

減らそうかな(・・?



こんな暑い時見ただけで涼しくなりそうなグラスはいかがですか!

BlueSnow

雪の結晶とお星さまと
江戸切子などでも使用される”被せガラス”を使用した、雪の結晶と星屑を散りばめたグラスです。
内容物によって様々な色合いを見せるほか、キャンドルグラスとしてもお使いいただけます。


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿