2015年8月6日木曜日

夏の大掃除第二弾!



先日はミントのゲージを綺麗に

しましたが(^^ゞ今回はカーテン

を洗いました~(^^)これは→出

窓◎レースのカーテンは洗った

後元のレールにかけると部屋


が明るくなりますね^^;結構埃が

ついてるんですよね(^_^;)

カーテンを外した時はレールも

綺麗に雑巾がけをします(^^)v

カーテンを洗うのは梅雨明けし

た夏が一番❢日差しですぐ乾く

ので・・・縁側のカーテンは重く

て大変(・_・;)外して洗って掛け

る全部ママが一人でやってい

るんですよ❢あぁ~疲れた(・・;




ママ~ミントが手伝おうか(・・?


ありがとう♡ミントの笑顔で癒されるから大丈夫❣




紫陽花グラス


伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。その全体に紫陽花を散りばめました。底面には水面の波紋をあしらうことで、暑いこの季節を、少しだけ涼やかにしてくれます。


グラスとしてもご利用できますが、中に置き型のライトを置いて灯りとしてもご利用できます。






更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿