2015年8月25日火曜日

恐るべし台風~熊本に上陸です(>_<)


台風15号凄いです(T_T)

予報の進路を見てこれはやば

い・・・と思ったんですが(;・∀・)

皆さんの所は大丈夫でしたか?


とにかく凄い風で雨戸を叩きつ

けていて眠れませんでした(;O;)

ここに引っ越してきて(9年目)

こんな事は初めてです(*_*)




そして・・・とうとう停電しました

急いでロウソクやら何やらを出

し・・・この地域は停電すると水

も出なくなるんです(TдT)




あまり使っていない昔購入した

発電機を持ってきて取り敢えず

冷蔵庫だけは・・・と思いつなぎ

ました(^_^;)





ご飯は昨夜炊いていたので、

覚めないうちに常備菜で食べ

なるべく洗い物を減らすため割

り箸で食べました・・・




ミントもいつもと違う雰囲気に

ソワソワ(´・ω・`)








充電式の扇風機をフル活動さ

せて暑さをしのいでいます。












ママ~なんだか暑いです(・_・;)



 ミントのゲージには保冷剤を置

いたりしてるんだけど・・・

やっと電気が点きました❢


物置小屋の一つが完全に崩壊

しました(゜o゜;

ブログを書いている場合じゃな

いんですが・・・まだ風が強い

ので午後から頑張って片付け

たいと思います^^;怪我がなくて

よかった




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿