2015年8月5日水曜日

花火大会と我が家の花火!

















先日隣町で花火大会があり我が家からよ

く見えましたので写真撮ってみました~

暑い季節しばし・・・うっとりと眺めておりま

した(*´∀`*)



今年は町内の夏祭りは台風接

近のため中止になりましたので

この夏初の花火です(^^ゞ





熊本市でも何年ぶりかの復活

で花火大会が来週あるので楽

しみです(*^_^*)




我が家のカメラでは花火は難し

いですね~(^_^;)ぼけています

m(__)m





ママ~なんかお外でバンバン

いってるよ(?_?)






大輪華(若竹)

伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス、その全体に夏の夜空を彩る大輪の花火を散りばめました。花火の中でも一番大きく、綺麗な二重円を描く『割物』という種類の花火を彫刻しております。 
 



これからの暑い夜の晩酌のお供に最適の逸品です。また、キャンドルホルダーとして利用すれば、グラスだけでなくその影にまで花を咲かせます。

 大輪華(真朱)
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿