2015年8月24日月曜日

亀との遭遇~ビビるミント!



朝散歩の時、時々見かける亀

このたび我が家にご招待しま

した(^_^;)





ミントなんか恐る恐るです(*_*)

完全にビビってますね(^^ゞ








この付近は田んぼや畑が多く周りに用水

路が網の目のように流れているので、大

きな鯉も泳いでたりもします^^;









亀さんもちょっと固まっていま

すね^^;







おー好奇心が出てきました→

亀さんを鼻でツンツン^_^;









亀さんが歩き出すとまたミント

は後ろに下がり(・・;)


社長によると日本古来の亀ら


しい・・・(専門家じゃないので

わからないですが)小さいので

まだ若い亀のようです❢この

あと無事にお家へかえしてあ

げましたよ(^^)v


 おさんぽ日和[くまモンver]

熊本県のPRキャラクター『くまモン』をあしらった赤青のロックグラスです。
切子用の被せガラスにひとつひとつ丁寧に表情を掘り込みました。
赤と青の二種類からお選び頂けます。


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿