2015年8月31日月曜日

今日はフロントラインの日!



ダニやノミから愛犬を守ってく

れる(フロントラインプラス)毎月

忘れずに与えていたのですが^^;



台風の後片付け等でバタバタ

していて忘れていました(゜o゜;

まあ~予定より2日遅れになり

ましたが・・・また一ヶ月ミントの

身体を守ってね(^_-)-☆




このお薬を持ってきたら慣れた

もので自分から頭をさげてきま

す(^^)ミント賢い子です(^^)v

(またまた親バカ発言(^^ゞ)




よく浸透させて・・・これでOK❢

このお薬いつもネットで購入し

ているんすが・・・もう少し安くな

ると助かるんだけどな(^_^;)




どうだーとドヤ顔のミントです

が・・・ごめんm(__)mぼけていま

す(-_-;)






福来郎グラス


フクロウは『福来郎』の当て字でも呼ばれるように、福を運んでくる吉鳥とされてきました。そんなフクロウたちをサンドブラストで丁寧に彫り込みました。







 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿