2015年8月15日土曜日

残暑お見舞い申し上げます!



今日もとっても暑い熊本です(´・ω・`)

こんな時は我が家のミストが大活躍です

社長お手製のミストをドッグラン側にも這

わしているので他の所と比べると随分涼

しいですよ(^^)v






















明日くらいからしばらく天気は下り坂にな

りそうな熊本地方ですが・・・夏の疲れは

これから出てくるので皆さんどうぞご自愛

さいね^_^;



ミントは今のところとっても元気ですよ(^^)

大好きなお姉ちゃんが帰っちゃったので、

特に夜は寂しそうです(T_T)

お休もあと1日(^_^;)来週からはお盆での

色々をUPしていきますね(^_-)-☆





K I R I [caleidB]


伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。その全体に菱型の紋様を法則的に配置しました。底面には六花の模様をあしらっています。


名前の「KIRI」は、『切子』のように美しい模様を作りたいという思いから付けました。「caleid」は『万華鏡』を意味します。実際にこのグラスを真上から覗くと、まるで万華鏡のような規則性のある模様が浮かび上がります。

季節やターゲットを選ばないデザインですので、お礼の品・引出物・〇〇祝いなど様々な場面でご使用いただけます。

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿