2016年1月28日木曜日

ミントが吐きました(T_T)


昨日食欲も普通にあり元気だっ

たんですが・・・朝ごはんの後し

ばらくしてから吐きあげていました(・・;)

吐いたものをまた食べて・・・ま

た吐き・・・を繰り返して・・・どう

にかミントを別のもので気をそ

らし吐いたものを片付けました

が(すぐ片付けようとするとウーと言って怒るので)

原因がわかりません(´・ω・`)

ただ吠える元気もありますし・・

下痢もなし・・・お昼にりんごを

剃った物をあげたら初めてだったので戸惑っていましたが少しずつ舐めていました❢

午後短い散歩に出かけました

が・・・いつもとほぼ変わらず^^;

夜はいつものフードを半分にし

てお湯でふやかしてあげたんですが・・・
しばらくしてまた吐いてしまいました( ;∀;)


今朝はフードをほんの少しにし

てその上にすりおろしりんごを

のせてあげたら綺麗に食べて

いました(^^)病院に連れて行こ

うかとも思いましたがもう少し様

子を見ようかと思っています(._.)

ミントは車酔いもするので・・・





星河の摩天楼【眠らない街】


伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。その上部には天の川が広がる星空を、その下部には高層ビルが立ち並ぶ摩天楼を彫り込んだ作品です。底にも、まるで水面に写り込んだかのような町並みと星空を彫刻しています。



通常の星河の摩天楼とは異なり、ビル群を青色のまま残し、空をうっすらとしたグラデーションにすることで、街の明かりと夜空をより鮮明にイメージさせる作品となっております。



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿