2016年1月5日火曜日

懐かしい公園に行ってきました♪



大晦日の日オードブルを注文し

ていたのでお店に取りに行く前

に近くの公園にミントと行ってき

ました~



嘉島町の公園で昔子供がまだ

小さい頃時々遊びに来ていた

んですよね(^^)小さいけど高さ

があるお山があって・・・よくみ

んなで草スキーをしていました!

ソリーが無い時はダンボールを

おしりに敷いてきゃきゃ言いな

がら遊んでいた頃を懐かしく思

い出しました(*´∀`)




山の頂上からみた景色です→







この日はちょっと曇っていて視

界がぼやけていますが・・・なか

なかの眺めです(*^^*)







娘はほとんど覚えていないみ

たいですが・・・^^;










なかなかの眺めにミントも不思

議そうに車の動きを見つめてい

ました(^_^;)







ミント・・・初めての場所で楽しそ

うです(≧∇≦)b






社長と追いかけっこε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





またたまには遊びに来ようね(^_-)-☆





白嶺凍月

伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。これに雪の降り積もる寒村、その奥には白化粧の山嶺、そして白の満月をあしらいました。
モチーフは冬の白川郷です。寒々としながらも美しい雰囲気を醸し出します。またキャンドルホルダーとして使用すれば、一転暖かな温もりのある作品となります。


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿