2016年1月19日火曜日

これは旨い❢



先日高級苺を頂きました(*´∀`*)

【桃薫】です❢

昨年初めて食べた洗わずにそのまま食

べられる苺です(^o^)








一粒が大きくて上品な甘さです











色合いは一般的な苺より薄い

です中はほとんど白いですね~







あまりにも高級なので・・・ミント

には五分の一位しかあげられ

んません( ;∀;)ごめんね^^;






くまモンのロックグラス





熊本県のPRキャラクター『くまモン』をあしらった赤青のロックグラスです。 
切子用の被せガラスにひとつひとつ丁寧に表情を掘り込みました。
赤と青・表情6種の計12パターンの中からお選びいただけます。 



くまモンの表情は選べるので楽しいですよ❢




©2010 kumamoto pref. kumamon#K20751
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿