2016年1月15日金曜日

水入れの改造!



これは→社長お手製のミントの水入れで

すが・・・もちろんステンレス❢

先日帰省していた娘が「ミントの水入れも

う少し低くした方がいいんじゃない?」との

指摘を受け^^;社長に改良してもらいました




引っ掛ける所を短く切断してゲ

ージの下の柵に引っ掛けられ

るようにしました(^_^)v




今まで水を飲んだあと咳き込む

事があったのは水入れが高か

ったのかも(・・?

今度は水が減った時も無理なく

飲めて良かったね(^_-)-☆



お姉ちゃんが指摘してくれたお

陰でお水をガブガブ飲んでも咳

き込まなくなったよ❣ありかどう(#^^#)




雛祭りグラス




桃の節句・雛祭りをイメージした赤青ペアの可愛らしいグラスです。 
桃・梅・桜の花びらと、可愛いイラストのお内裏様・お雛様が節句のお祝いに花を添えることでしょう。
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿