2016年1月25日月曜日

雪・雪・雪ここはどこ(゚∀゚)



昨日は寒波の影響で見事に天

気予報が当たり・・・一面真っ白

な熊本です(・o・)今朝も残っています





これは→日曜日朝の散歩から

帰った社長とミントを激写❢









生まれて初めて見る雪❄に興

味津々なミントです(^_^;)





ママ~この白いの何(・・?

食べてもいいですか~(*´ڡ`●)






なんかね~冷たくておいちかったよ(^_-)-☆

久しぶりの雪です(・・;)

ミントママは北海道に住んでい

た事があって(8年間)なんかね

~懐かしいと言うか・・・ワクワク

するんですよね^^;






熊本でこんな→天気予報見る

のはめったにない(・・;全地域雪
だるまになっている(゚∀゚)明日は

午後の散歩の様子をUPします

ね^^;また一段と雪が増していて

ミントが面白いことになっています(^^)/

白嶺凍月




伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。これに雪の降り積もる寒村、その奥には白化粧の山嶺、そして白の満月をあしらいました。
モチーフは冬の白川郷です。寒々としながらも美しい雰囲気を醸し出します。またキャンドルホルダーとして使用すれば、一転暖かな温もりのある作品となります。

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿