2016年1月12日火曜日

我が家のどんどや!



























 昨日恒例の我が家の庭でどんどやをやりました❢
 パチパチはじける竹の音に驚いているミントです(゚∀゚)↓





降り注ぐ燃えカスを浴びると1年間風邪を

引かないらしい・・・(・・?なのでしっかりあび

ました(笑)


残り火でこれまた恒例のお餅を焼き無病

息災を願いつつ砂糖醤油で美味しくいた

だきました~



ミントには今年はお芋がなかっ

たので( ;∀;)お餅のカリカリに

なった所を少しあげました(^^)


縁起物なので今年も元気で過

ごせますように(๑•̀ㅂ•́)و✧

連休明けだるさが残りますが・・
今日も一日頑張りましよう(^^)/

おさんぽ日和[くまモンver]




熊本県のPRキャラクター『くまモン』をあしらった赤青のロックグラスです。
切子用の被せガラスにひとつひとつ丁寧に表情を掘り込みました。
赤と青の2パターンの中からお選びいただけます。



【利用許諾申請済】
©2010 kumamoto pref. kumamon#K20751



更新の励みになります

下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿