2016年1月6日水曜日

年末年始のご馳走(*´ڡ`●)



いや~お正月休みはよく呑んで

食べて・・・(^_^;)体重計に乗るの

がこわーい(´・ω・`)




大晦日はKitchenせりぐちさん

のオードブルで・・・どれもとって

も美味しいんですが(^^)特にご

飯物→こんにゃくでお稲荷さん

風にご飯を詰めたものや巻き

ずしも3種類あるんですよ❢

素材の味を活かしたアイデアた

っぷりの料理にお腹いっぱいに

なりました(๑´ڡ`๑)

一応ミントママは味噌汁を作り

ました~^^;

おせちはOisixさんのです→今

年は解凍がうまくいかなくて・・・


食べる時まだ凍っている物があ

って( ;∀;)でしたが、小容量で

色んな種類があって楽しめまし

たよ(*^^*)


今年は全国的に暖かいお正月

でミントも元気いっぱいに走り

回っていましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







迎春の梅桜




春を迎えるにあたって最適な、梅・桜を散りばめた一口サイズのグラスがセットで登場です。元旦(正月)・雛祭り・入学式まで、春待ちの様々な場面でお使いいただけます。 



グラスは伝統工芸【江戸切子】で使用される被せガラスを使用しております。白い部分はすりガラス状になっており、内容物の色がそのまま映ります。注ぐ飲み物の色によって、様々な味わいが楽しめます。








更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿