2016年1月13日水曜日

あっ!謎の物体(゚∀゚)

先日2日だったか3日だったか・・・(記憶力の低下が著しい^^;)

洗濯物を干そうとしていたら空

に何か丸いものが(・o・)


















気球でした~(^^)/

急いでカメラを取りに行きましたよ(^_^;)

この日は空がどんよりと曇って

いたので・・・青空だったらもっと

くっきりはっきり見えるのに残念

毎年佐賀県で大会があるので

もしかして予行練習でもやって

いたのかな(・・?


夫婦湯呑【鶴・亀】





長寿の縁起物の鶴と亀をあしらった夫婦湯呑です。
基本的には、大きい方に男性(夫)の、小さい方に女性(妻)のお名前を彫刻します(逆も可能です)。両親・祖父母へのプレゼントとして最適の一品です。









更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿