2016年1月4日月曜日

正月休みも終わりですね~(T_T)



おはようございます(もうお昼ですが・・・)

お正月休みも終わり今日から

仕事始めの方も多いと思いま

す^^;お疲れ様ですm(__)m


我が家は一応明日からになっ

ていますが・・・今朝早く娘も帰

り(;_;)もう羽田に着いたかな?

社長共々抜け殻状態になって

おります(^_^;)



休み中色々ありましたが・・・順

を追ってUPしていきたいと思い

ます❢今日はいつもの通りに

起きて娘に持たせるお弁当作り

と昨晩作っておいた煮物を夕食

用に詰めて粗熱を取っている所

が一番上の写真です(^^)

その下は娘が帰って来た日の

ご馳走(・・?満腹にんにくオリー

ブ鍋です(*´ڡ`●)手作りのポ

テトサラダも添えて(^o^)

大勢(4人)で食べる鍋は格別です(*^^*)


ミントも大好きなお姉ちゃんが

帰ってきてテンションが上がっ

ていますヽ(^o^)丿


はしゃぎ過ぎて今夜はきっと爆

睡だと思います(-_-)zzz







福来郎グラス

福来郎グラス【宵鳴】




フクロウは『福来郎』の当て字でも呼ばれるように、福を運んでくる吉鳥とされてきました。また風水では、首が180度回ることから『商売の見通しが良くなる』とも言われています。そんなフクロウたちをサンドブラストで丁寧に彫り込みました。







更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿