2016年1月11日月曜日

お姉ちゃんとの散歩は楽しい!



久しぶりのお姉ちゃんとの散歩

でルンルンご機嫌なミントです(*^^*)




いつもの散歩コースでも景色が

違って見えるようですね~






元々娘が欲しがって飼ったワン

コ(^^)先代犬はそれを思って

か・・・都会に出る1ヶ月前の2

月に虹の橋を渡って・・・やっぱ

り最後を看取って欲しかったの


かな~って今思えば(´Д⊂グスン


そういえばまだミントがブリーダ

ーさんの所にいて飼うかどうか

迷っていた頃写メを送ったら凄

く喜んで慣れない一人暮らしと

仕事に疲れていた心を随分と

慰めてくれたようで昼休みとか

によく眺めているって言ってた

な(*´∀`*)



ワンコ(動物)の力って凄い❢

家族みんなの癒し系担当ですね(^_-)-☆




月見兎【青藍】






伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。それらに満月と兎、ススキといったモチーフを散りばめました。晩酌にぴったりのグラスです。

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿