2015年6月2日火曜日

ミントの泥水(T_T)



雨上がりの日にお外のサーク

ルに出すとミントの足が泥だら

けになりますが・・・





その足で水入れの容器を混ぜ

混ぜ(゜o゜;よくやるんですが・・・

水を何度取り替えても同じな

です(T_T)



本人は全く気にしていない様

子(^_^;)








この笑顔→を見れば怒る気に

はなりませんけどね・・・(^^ゞ







そろそろシャンプーをしないと

いけないけど・・・なかなか時間

が無くて^^;でも今月はワクチン

接種をしなくちゃいけないから



その前に洗わなくちゃ(・ω<)








福来郎グラス


フクロウは『福来郎』の当て字でも呼ばれるように、福を運んでくる吉鳥とされてきました。そんなフクロウたちをサンドブラストで丁寧に彫り込みました。





更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿