2015年6月15日月曜日

頭がいたーい(>_<)


相変わらずの梅雨空・・・先日の大雨で川

の水かさも大分上がっていました(・o・)

土曜日の真夜中ミントママは夜間救急病

院に行っていました(´・ω・`)

二三日前から時々頭が痛いと思ったら、

金曜日の夜寝る前も頭が痛かったので鎮

痛剤(頭痛薬)を飲んで寝たのですが・・・

1時間たっても痛みはおさまら

ず・・・そのうち良くなると思って

我慢していたのですが(;・∀・)

とうとう我慢できず病院へパパ

に連れて行ってもらいました・・

病院でCT検査をし、特に緊急

性はないとの事で痛み止めを

もらって帰ったのですが・・・ど

うにか3時間位は寝れました^^;


土曜日かかりつけの病院へ行

って事情を話したら肩こりからく

る頭痛ではないかと・・・漢方薬

を処方されて帰りました^_^;

血行不良みたいなので日曜日

は温泉へ行ってマッサージをし

てもらいました(^^ゞ大分楽にな

ってきました~最近雨のせい

でミントと散歩に行ってなかっ

たからかな(・・?


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿