2015年6月11日木曜日

凄い雨です(゜o゜;避難勧告が出ています!



今日の熊本地方凄い雨です(゚д゚)!

まるで・・・梅雨末期のような(*_*)





とうとうわが町も避難勧告が出

ました(;・∀・)全域では無いで

す・・・朝から携帯のメールが鳴

りっぱなしです(-_-;)




ミントもお外の雨を見てびっくり

しています(・o・)

我が家は1級河川の近くでは

ありますが傾斜地ではないの

で・・・今の所大丈夫です(^_^;)



まさか梅雨の初めにこんなこと

になるとは思っても見ませんで

した(´・ω・`)




今後の空模様が心配です(;_:)

昨日ミントはワクチン接種をし

てきました!昨日行っててよか

った~本当は凄くおりこうだっ

た事など報告する予定でした

が・・・明日お楽しみに❣



手のひらサイズの秋模様

江戸切子などでも使用される"被せガラス"を使用し、コップ全体に紅葉を散りばめました。
1年を通して人気の紅葉グラスです(^^♪内容物によって様々な装いを見せてくれます





 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿