2015年6月22日月曜日

かばんをあせくる(^_^;)


先日ばあちゃんが遊びに来た

時ミントにお芋を蒸かしたもの

をお土産に持ってきてくれたん

ですが・・・




あっという間に完食し(・o・)そ

の後ばあちゃんのかばんにな

んと・・・頭を突っ込んでいるで

はないですか(゜o゜;




恐るべしワン子の嗅覚❢

お芋はラップやビニール袋など

何十も包んで入れてきてたん

ですが^_^;




よっぽど美味しかったんでしょ

うね~(*´ڡ`●)

今日の写真ミントの顔が全く写

っていませーん(^^ゞ




紫陽花の箸置き

正方形のガラスの底に紫陽花の彫刻を施した作品です。透明感があり、梅雨の季節にピッタリです。
ピンク・青・緑の三色のパステルカラーでランダムに色付けを行っています。四辺のどれもが均等に凹んでいますので、どちら側からもご使用いただけます。また、テキスタイルパターンとして制作をしていますので、隣同士に並べると図案が繋がります



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿