2015年6月25日木曜日

食後のデザートを堪能中(^^)



昨晩ご飯の後にママ達はヨー

グルトを食べまして・・・勿論後

からミントにあげるつもりで綺

麗には食べずに容器に少し残

るくらいにしておきました^_^;




以前はプラスチックの容器を壊

して食べたりしたら大変だと思

ってママ達が容器を持って食

べさせていましたが(^_^;)





もう大丈夫かも(・・?って思いま

して・・・容器のまま渡したら→

上手にナメナメしていました^^;

散々なめた後は容器はそのま

ま転がっていました(・_・)





食後はデザートとママ達とのま

ったりタイムがミントのたのしみ


なんだよ(*^_^*)










大輪華【薄藍】

伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス、その全体に夏の夜空を彩る大輪の花火を散りばめました。花火の中でも一番大きく、綺麗な二重円を描く『割物』という種類の花火を彫刻しております。 
これからの暑い夜の晩酌のお供に最適の逸品です。また、キャンドルホルダーとして利用すれば、グラスだけでなくその影にまで花を咲かせます。 


 大輪華【淡紅】



大輪華【金赤】


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿