2015年6月27日土曜日

ワン子の学習能力!



以前ミントの嫌いな物の一つに

あげていたお掃除ロボットルン

バですが・・・





最近はこんな感じで→

ほとんど吠えることもなく(・o・)

ゲージの中でまったりと過ごし

ています(^_^;)




ゲージの周りに来た時は起き

上がってガン見することはあり

ますが・・・ほとんど気にする事

はないようです(^^ゞ



ワン子も人と同じで成長するん

ですね~ミントも3歳だし・・・も

う立派な(・・?大人の女性だか

らね(^_-)-☆



白藤

江戸切子などでも使用される被せガラスに、藤の花を彫刻しました。ギャラリー内で取り扱っている夕藤・若藤と同じモチーフになります。
飲み物を注ぐと、内側の藤が揺らいでとても風流です。水・焼酎・日本酒・ワインなどをこのグラスでいただけば、いつもよりちょっとだけ美味しくなるかもしれません。




 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿