2015年6月5日金曜日

梅雨の晴れ間に散歩!



梅雨入りしたばかりですが・・・

お散歩に行けなくてストレスが

溜まっているミントです(^_^;)






夕方雨が止んで晴れ間がでて

きました~よし❢今だーとお

へε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ






朝夕どちらかでも散歩に行け

ればいいんですが・・・一日中

雨となると(´・ω・`)なので・・・

これからは時間関係なしで雨

が降っていなければ短い時間

でもお外に連れて行ってあげ

ないといけないなあと思ってい

す(^^ゞ








梅雨前に刈り取られた麦わら

大きな塊にミント少々びびって

いましたよ(*_*;






憂鬱な季節もこの→紫陽花グ

ラスで楽しみませんか(^^♪







更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿