2015年6月12日金曜日

ワクチン接種してきました!



昨日はよく降りました(・_・;)

もう雨はいいです・・・(´・ω・`)

心配してくださった皆さんあり

がとうございましたm(__)m




水曜日にワクチン接種に行っ

てきました(^^ゞ体重が・・・少

し増えていました(・_・;)仕方な

いですね~最近は雨ばかり

で殆どお散歩に行けていな

かったので・・・今回注射の時

診察台の上で先生が注射器を

持ってきた時→こんな感じで伏

せをしたんですよ^^;正面を向い

て(・o・)偉いでしょう^_^


先生に「おりこうだね」って褒め

られちゃいました❣さすがー私

の子だわ(^^ゞ産んではいない

けど・・・(^_^;)本当のママはナイ

ルだし・・・(^^)




紫陽花グラス

父の日も近いのでプレゼントに
いかがですか(^^♪






更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿