2015年6月18日木曜日

こんな藤の花はいかがですか!



新商品です(*^_^*)

江戸切子などでも使用される被せガラスに、藤の花を彫刻しました。ギャラリー内で取り扱っている夕藤・若藤(現在売り切れ)と同じモチーフになります。
飲み物を注ぐと、内側の藤が揺らいでとても風流です。水・焼酎・日本酒・ワインなどをこのグラスでいただけば、いつもよりちょっとだけ美味しくなるかもしれません。
母の日、父の日、敬老の日、結婚祝、還暦祝などなど、様々な場面でご活用いただけます。

■Point■
被せガラスとは、異なる色のガラスが層になっているものを指します。
こちらは、外側を紫・内側を透明の二層構造になっており、外側の紫の部分を削っていくことで透明の部分だけが残ります。
彫刻のみで模様をデザインしてありますので、通常のプリントのコップにありがちな洗浄・経年劣化による色落ちがありません。また、インク等を使用しておりませんので、衛生的にもクリーンです。






更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿