2015年6月13日土曜日

挟まっている~面白写真(^^ゞ



長い鼻は重たいのかしら(^_^;)

これはリビングと台所の間に設

してある柵なんですが・・・





上から見るとこんな感じ→

ミントママが台所で料理を作っ

ていると時々こんな事になって

いるんです(・o・)




今回やっと写真に収められた

いい匂いがするからなのか・・・

単に退屈だからなのか・・・は

不明だけど^^;なんともお茶目

で可愛いから(*^_^*)



料理作る時は危ないから入れ

ないようにしてるんだけど^_^;

何もしていない時たまに柵を開

けてあげると凄く喜ぶんですよ

ね~(^^♪





何故か後ろ姿が寂しそう(´・ω・`)




大輪華【金赤】

伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス、その全体に夏の夜空を彩る大輪の花

火を散りばめました。花火の中でも一番大きく、綺麗な二重円を描く『割物』という種類の花火を彫刻しております。
これからの暑い夜の晩酌のお供に最適の逸品です。また、キャンドルホルダーとして利用すれば、グラスだけでなくその影にまで花を咲かせます。
父の日、母の日、敬老の日など、各種記念日の贈り物としても最適です。



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿