2015年5月9日土曜日

寂しい~忙しい~(T_T)



今日は雨・・・☂とうとう娘が帰

って行きました(´・ω・`)

毎回の事ですが・・・この日が

一番嫌いです(-_-;)




今日は昨夜圧力鍋で煮た手羽

元を娘に持たせようと温めてい

る所です(^_^;)お酢効かせた甘

辛煮熊本名産の赤酒を少し入

れて・・・コラーゲンたっぷり(๑╹ڡ╹๑)


ジッパーに入れてスタンバイ❢








毎回持たせているお弁当!

今日はひとくちおにぎりがメイ

ン(^^)vおにぎりを入れているカ

ップは海苔で出来ているので

そのまま食べれる優れもの^^;



大分前に生協のカラログで見

つけて即買い(^^ゞこの日のた

めに取っておいた(^^)おにぎり

5個は全部違う味+母の愛^_^







 これは→娘がお土産に送ってくれたワ

イン❢その名もブルーワイン(・_・)

ワイン好きの我が家・・・あっという間に

飲み干しほろ酔い気分(*´∀`*)








綺麗なブルーでしょう(・o・)

味も見た目と同じでとても爽や

かな美味しいワインでした(^^♪





さてゴールデンウイークも終わり(・_・;)

木曜日から本当に色々忙しく今回近場

をミントとお出かけしているので写真の

整理をしながら次回からぼちぼち^_^UP

していきますので・・・お付き合いくださ

いねm(__)m




 職人がひとつひとつで制作する、オールステンレス製のボトルスタンドです。
無垢材を多用した、重量感のある美しいミガキ(順鏡面)仕様となっております。通常の使用の中で、まず壊れることのない堅牢な作りも魅力のひとつです。底部金属に名入れを施すことも可能です。(別途料金)

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿