2015年5月29日金曜日

今年は大豊作でーす!



我が家の家庭菜園→

土日が雨らしいので(^_^;)本日

じゃがいもを収穫しました❢今

年はかなりの豊作です(^O^)



かごにいっぱいです!

昨年は作るのが素人では難し

い品種だったようであまり量は

採れませんでしたが・・・




生産者(^^ゞである社長はご満悦です(^^)

頑張って手入れしたかいがありましたね

今日は肉じゃがで決まり(*^_^*)









珍しいものを見つけました→

じゃがいもの花が咲いた後に

実がなっています(・o・)






 じゃがいもの後に何を植えよう

かと・・・ただ今思案中です^^;

夏大根を植えてみようかな^_^;




昨年上手くいかなかったきゅうり→

なんか・・・今年は上手くいきそうです(^_-)-☆

小さなきゅうりの赤ちゃんが・・

早く大きくなってねm(__)m

クレマチスのパラソルスタンド


職人がひとつひとつハンドメイドで制作する、オールステンレス製のパラソルスタンドです。クレマチスの花をモチーフにしています。クレマチスの花言葉「ingenuity(創意工夫)」のように、随所に金属加工の妙技が見られる作品です。新築祝いなどの贈り物に最適です。 


無垢材を多用した、重量感のあるHL(ヘアライン)仕様となっております。通常の使用の中で、まず壊れることのない堅牢な作りも魅力のひとつです。 

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿