2015年5月25日月曜日

マルシェ無事に終わりました~



土日に開かれていたイベント→

天気予報では曇り時々雨(T_T)

でも土曜日は午後から少し雨

がぱらつきましたが・・・日曜日

は昼ごろから晴天❢暑すぎるく

らい(^^ゞ

子供連れのお客さんで賑わっ

ていました(^^)




クラフテリアのブース→

手作りの棚がいい感じ(^_-)-☆








色んな方に立ち寄って頂ききました~

皆さん興味津々で手に取って感触を確か

められていましたよ(^^♪










今回で4回目、少しづつ手順な

どが慣れてきました(^_^;)でも・・

まだまだですけどね(-_-;)








会場のカントリーパークは凄く

広くて(・_・)牛さんもいます^^;

子供が小さい頃はよく遊びに

来ていたんですが・・・本当に

久しぶりです(^^)






幼稚園保育園のキッズサッカ

ー大会なんかもこの芝生広場


で行われていたんですよね~





あ~歳をとったなぁ~(>_<)







最後は焼き鳥を購入して(土曜

日)お留守番のミントの元へ急

いで帰りました(車で1時間位)


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿