2015年5月4日月曜日

休日は豆ご飯!

大量のえんどう豆(グリンピー

ス)(^^)v

我が家で初めて収穫しました❢

緑色が鮮やかでしょう(*^_^*)


早速豆ご飯にしましたよ(^^♪

実は・・・1回目いつものように

お米と一緒に炊いたら凄い事

になっちゃって豆が殆ど潰れち

ゃって(T_T)新鮮だからね~2

目はちゃんと豆だけを炊いて

きあがったご飯に混ぜたら

(^^ゞいい感じの豆ご飯になりま

した❢香りが良くて美味しかった(๑´ڡ`๑)



ミントはというと・・・

大の字で(^_^;)お休タイムです




ゴールデンウイーク後半皆さん

楽しまれていますか(^^)割と天気も良くて

(熊本は昨日雨でしたが・・・)各地の行楽

地は賑わっているようですね(^o^)我が家

は今日か明日にでも近場の公園にでもミ

ントを連れて遊びに行こうかな~と思って

います(*^^)v

クレマチスのパラソルスタンド

職人がひとつひとつハンドメイドで制作する、オールステンレス製のパラソルスタンドです。クレマチスの花をモチーフにしています。クレマチスの花言葉「ingenuity(創意工夫)」のように、随所に金属加工の妙技が見られる作品です。新築祝いなどの贈り物に最適です。 

無垢材を多用した、重量感のあるHL(ヘアライン)仕様となっております。通常の使用の中で、まず壊れることのない堅牢な作りも魅力のひとつです。 



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿