2015年5月13日水曜日

お泊りに行ったよ~お食事編



お泊りの楽しみはなんていって

もお食事ですよね~(๑´ڡ`๑)

熊本といえば馬刺し→普段は

なかなか食べれないから・・・





洋風も和風も色々取り揃えて

あるので毎回新鮮な感覚で頂

けるんですよね(^^ゞ






揚げ物も新鮮な山菜とお魚!

梅塩で食べるのがまた美味し

い(*´∀`*)






蒸し物え~と・・・なんとかまん

じゅうだったけど・・・美味しかっ

た事しか覚えていない(笑)







今回のメインのお肉三種盛り

肥後の赤牛に無菌豚に天草大

王❢豪華版(^O^)








ミントはお部屋でお留守番(^_^;)











 あ~あ今頃美味しいもんたら

ふく食べてるんだろうな~
(´・ω・`)










しょうが無い寝て待つか(-_-)zzz


明日はバラ園に行ったお話だよ~

熊本県のPRキャラクター『くまモン』をあしらった赤青のロックグラスです。
切子用の被せガラスにひとつひとつ丁寧に表情を掘り込みました。
赤と青の二種類からお選び頂けます。
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿