2015年5月11日月曜日

お泊りしたよ~ドッグラン編


ゴールデンウイーク最終日に

小笠原さんにお泊りしてきまし

た(^^♪今回は帰省したお姉ち

ゃんも一緒です(^^)




部屋に荷物を置いたら恒例の

ドッグランへGOε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛







社長とお姉ちゃんがボールを

投げ合って・・・とにかく走る・・・

走るε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ白く

見えているのは火山灰(・_・)ま

だまだ阿蘇山は活発みたい^_^;



ドッグラン横にはプールもあり、

何故かプールサイドを走るミン

ト(^^ゞ






本当に嬉しそうに走りますね~

まるで飛んでいるようです(^_^;)








時間が早かったせいで・・・独

占状態で走り回るミントです(^o^)




散々走り回った後はクールダ

ウン❢足も水につけて はぁ~

かなり息が上がっていました❣

ボールも水につけて冷やして

いるのかな(・・?汚れていたの


で綺麗になりました(^^)

満足そうなお顔です(*´∀`*)



この後しばらくしたらよそのワ

ンこが来たのでリードでつない

でミントママが見に行くと犬種

がわからなかったのでお尋ね

したら紀州犬だという事(・_・)初

めて見ました!ミントは獲物(う

さぎなど)に見えるらしく危ない

のでこのまま退散する事に・・・

さあ~温泉に入るぞー(^O^)



 星月猫

伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラスに、猫と星月を彫り込みました。赤と青の2色をご用意しています。
全体をステンドグラス調に仕上げ、光にかざせばキラキラと輝きます。グラスとしてもご利用できますが、中に置き型のライトを置いて灯りとしてもご利用できます。


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿